2020年~2021年_年末年始の休業期間のご案内

年末年始に関するご案内

リスグラムでは誠に勝手ながら、2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)まで休業とさせていただきます。
休業期間中のお問合せは、2021年1月5日(火)以降に順次ご対応いたします。

【年末年始休暇期間】
2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)

WEB広告運用をご契約中のお客様へ

広告の管理につきましては、ご契約通りの運用となります。
また新年度の広告の追加等の対応につきましては、媒体の審査開始と同じとなります

【広告追加対応】
Google 2021年1月4日(月)以降
Yahoo! 2021年1月5日(火)以降

WEBコンサルティングをご契約中のお客様へ

いつもより対応にお時間はいただきますが、通常通り受付・返信をしております。
WEB会議につきましては、 2021年1月5日(火)以降でお願いいたします。

【WEBコンサル対応】
WEBチャット対応・・・年末年始含めて休みなし
WEB会議対応 2021年1月5日(火)以降
>BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

リスグラムではBtoBに特化したリスティング広告をはじめとするWEBマーケティング支援を行っております。BtoBの場合、売ったら終わりという関係性は通常有り得ません。契約いただいてからスタートがほとんどではないでしょうか。また、衝動買いも考えにくく、1つの問い合わせや契約を獲得するのが大変難易度が高くなっています。その為、WEBマーケティングの戦略が1から必要なのです。

お客様に買っていただくのは最終ゴールではありません。

お客様に満足いただき、他人にも薦めてもらう、そこがゴールです。お客様の満足の最大化をすることにより、お客様が次のお客様を連れてきていただける。
これがマーケティングの最終ゴールだと思っております。その為の戦略支援を考え実行していきます。