千葉県八千代市に事務所を移転しました

リスグラムは千葉県八千代市に事務所を移転しました。

東京都港区西新橋に事務所を構えておりましたが、日本国内におけるリモート勤務推奨に合わせ、千葉県八千代市にSOHOとして移転しております。Withコロナということもあり、オフィスを解約し、生まれ故郷である千葉県(松戸市生まれ)に戻ってきたといった形になります。

コロナの影響もあり、大半の企業で既にリモートでのお仕事、対面ではなくWEBチャットを利用した打ち合わせに移行しておりましたので、スムーズに移転することができました。既存のクライアント様方におかれましては、ご理解とご助力をいただきまして誠にありがとうございます。

WEB集客を仕事にする以上、新しい働き方を常に模索できればと思っております。

とはいえ、従来の対面での信頼構築であったり、商談は捨てきれないものとも思います。

そういったこともあり、千葉県八千代市周辺につきましては、是非対面でのご提案もさせていただければと思っています。
また、生まれ故郷でもあり、また新事務所の拠点でもある千葉県を限定としたプランなども考えております。千葉県に率先して貢献できる組織でありたいと考えております。

◆新事務所
〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-2-9 アクトヒルズ八千代2 903

東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅 徒歩3分

>BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

リスグラムではBtoBに特化したリスティング広告をはじめとするWEBマーケティング支援を行っております。BtoBの場合、売ったら終わりという関係性は通常有り得ません。契約いただいてからスタートがほとんどではないでしょうか。また、衝動買いも考えにくく、1つの問い合わせや契約を獲得するのが大変難易度が高くなっています。その為、WEBマーケティングの戦略が1から必要なのです。

お客様に買っていただくのは最終ゴールではありません。

お客様に満足いただき、他人にも薦めてもらう、そこがゴールです。お客様の満足の最大化をすることにより、お客様が次のお客様を連れてきていただける。
これがマーケティングの最終ゴールだと思っております。その為の戦略支援を考え実行していきます。