WEBマーケティング/スポットコンサル【新サービス】

Googleアナリティクスの数字がおかしい、GoogleのCVタグを埋めたはずなのに発火してない、不具合が起きている気がするなど同業者や、インハウスのWEBマーケターからの質問が多いことから、
気軽に問題を解決できる相談窓口があると世の中のWEBマーケターは助かるのではないかと考え、新サービスのスタートをします。
2020年10月10日(土曜日)より開始いたしますので、フォームよりご相談ください

WEBマーケティング/スポットコンサル

1回1万円でWEBマーケティングの質問に答えるよ、というサービスです。
(申し訳ありませんが、普段業務の隙間時間で対応するため、依頼が重なった場合、受付を停止している可能性があります。)

スポットコンサルで出来ること

・Google広告/Yahoo!広告 を運用する際に起きた問題解決
・Twitter運用のアドバイス
・タグの確認
・Googleアナリティクスの確認
・広告運用やコンテンツSEOなどの各種アドバイス
・競合について

・・・など

私が対応できる範囲で対応いたします。
※解決しない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※高度な質問に対応するサービスではございません。

対象

特に対象を設定しておりません。どちらかというと、同業フリーランスの方や、インハウスの一人WEB担当者用のサービスかと思います。
周囲に詳しい話を聞く人が居ないが、問題が発生してしまった・・・ 、解決策をクライアント(上司)に報告したいが良くわからない。 等のケースでご活用ください。

別途WEBコンサルからの提案の確認や、広告運用のチェックなど、セカンドオピニオン的な活用でも可能です。その場合、1時間を目安にご相談にのります。

料金

1回1万円です。(相談対応20分/確認作業40分 想定)
※作業(タグの直接な修正)についてはしませんのでご注意ください。

 

まずはご相談ください。

お問合せ

◆注意点
※作業後、結果として解決しない場合も請求の対象となりますのでご了承ください。

※まずはご相談ください。私のほうで対応できないと判断した場合はお断りするケースもございます。
※確認作業をするため、権限付与いただくか、一緒に見ていくといった形になります。
できるだけ権限付与いただけますと助かります(その際は、Gmailなどで捨てアドを作ってもらい、一時的に共有→パスワード変更で終了が良いかと思います)
それが難しい場合は、ZOOM等での画面共有いただくか、文字チャットでキャプチャを送ってもらう形になります。こちらは多少、特定までに時間がかかるとは思います。

>BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

リスグラムではBtoBに特化したリスティング広告をはじめとするWEBマーケティング支援を行っております。BtoBの場合、売ったら終わりという関係性は通常有り得ません。契約いただいてからスタートがほとんどではないでしょうか。また、衝動買いも考えにくく、1つの問い合わせや契約を獲得するのが大変難易度が高くなっています。その為、WEBマーケティングの戦略が1から必要なのです。

お客様に買っていただくのは最終ゴールではありません。

お客様に満足いただき、他人にも薦めてもらう、そこがゴールです。お客様の満足の最大化をすることにより、お客様が次のお客様を連れてきていただける。
これがマーケティングの最終ゴールだと思っております。その為の戦略支援を考え実行していきます。