WEBサイト改善・定期チェックプラン【新規WEB集客支援サービス】

専属のWEB担当者が一人、もしくは専属の担当者はおらず持ち回りでやっているケースをよく見かけます。
その際に問題なのが、社内でWEB戦略について、ディスカッションをしたくても詳しい人がおらず、ネットで調べるしかないというケースです。

こういったケースに対応し、中小企業のWEB担当者、もしくは社長ご自身で動いているケースを支援するプランを新たに開始いたします。

WEBサイト改善・定期チェックプラン

月額3万円で、WEBサイトの定期チェック・Google広告のチェック・サイト分析などをします。
リスティング広告運用やSEO対策を支援するリスグラムならではのプランとなり、国内でも最安値クラスでのご提供となっております。
中小・ベンチャー企業など法人企業様向けのプランとなっております。
(このプランでは広告代理店様、アフィリエイト事業の会社様、個人・フリーランスには対応しておりません)

WEBサイト改善・定期チェックプランで出来ること

・WEBサイトのチェック巡回をします。(月2回)
リスティング広告の運用や、SEOの状況確認、アナリティクスの現状分析などを行い、チャットなどでご報告いたします。専属の担当者がいる場合もダブルチェックができるようになりミスを防げます。

・月に1回、1時間の報告会を含みます
WEB会議を基本に現状の報告会を行います。
WEB戦略の方向性の策定、新規ツールの導入など予算を投入する前の相談窓口としてもご利用ください。

・チャットで随時、WEB集客関連の最新情報をご共有いたします(不定期)

こんな企業様が対象です

・リスティング広告などWEB広告予算が200万円/月以下の企業様
・ひとりWEB担当の企業様
・インハウスで広告運用をしている企業様
・インハウスに切り替えたい企業様
・WEBからお問い合わせを獲得したい企業様

ホームページ・サイトの集客のために

WEBサイトは集客を考えて運用しないと無駄に時間と予算を使ってしまいます。
このプランではプロの目線でのアドバイスをコストを抑えて聞きたいという方向けとなっております。
最低契約期間は1ヵ月、契約解除料や初期費用なども不要です。

WEBサイトをリニューアルする、現状のWEB広告運用の見直しをしたい、コンテンツSEOをしているが効果がなかなか出ないなどのケースでもご利用ください。

 

まずはご相談ください。
※リアル店舗などのWEB集客、予算が獲得しにくい企業、担当者が自腹で依頼するケースを踏まえまして、
月に1度のチェック、1時間の報告会も不要(チャット相談のみ)という場合は、月15,000円(税抜)でやります。(但し、100ページ以下の小規模サイトのみ)

>BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

リスグラムではBtoBに特化したリスティング広告をはじめとするWEBマーケティング支援を行っております。BtoBの場合、売ったら終わりという関係性は通常有り得ません。契約いただいてからスタートがほとんどではないでしょうか。また、衝動買いも考えにくく、1つの問い合わせや契約を獲得するのが大変難易度が高くなっています。その為、WEBマーケティングの戦略が1から必要なのです。

お客様に買っていただくのは最終ゴールではありません。

お客様に満足いただき、他人にも薦めてもらう、そこがゴールです。お客様の満足の最大化をすることにより、お客様が次のお客様を連れてきていただける。
これがマーケティングの最終ゴールだと思っております。その為の戦略支援を考え実行していきます。