新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に対する対応

本日、4月7日に緊急事態宣言が発令されました。

リスグラムでは政府から発令された改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、今後1ヵ月間を在宅での勤務対応とさせていただくこととさせていただきます。
緊急事態宣言の効力期間中は、来社対応・訪問対応ができませんので、あらかじめご了承ください。

尚、該当の期間中も営業はしておりますので、各種、WEB集客のご相談はお気軽にどうぞ。
ZOOM等を使ったWEB会議につきましても随時受け付けております。

※WEBサイトのコンサルティングにつきましてもWEB会議でよろしければ受け付けております。

—–
在宅勤務対応期間:4/7~5/6まで
※打ち合わせや商談がオンラインになる以外の変更はございません。
※期間につきましては政府・東京都の要請によってさらに延長する可能性がございます

>BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

リスグラムではBtoBに特化したリスティング広告をはじめとするWEBマーケティング支援を行っております。BtoBの場合、売ったら終わりという関係性は通常有り得ません。契約いただいてからスタートがほとんどではないでしょうか。また、衝動買いも考えにくく、1つの問い合わせや契約を獲得するのが大変難易度が高くなっています。その為、WEBマーケティングの戦略が1から必要なのです。

お客様に買っていただくのは最終ゴールではありません。

お客様に満足いただき、他人にも薦めてもらう、そこがゴールです。お客様の満足の最大化をすることにより、お客様が次のお客様を連れてきていただける。
これがマーケティングの最終ゴールだと思っております。その為の戦略支援を考え実行していきます。