リスグラムは田町に事務所を移転しました

本日より、リスグラムは今後の業務拡大に備え、田町に移転しました。

最寄り駅はJR 田町駅となり、徒歩3分となっております。

打ち合わせ等できるスペースもございますので、WEBのご相談はお気軽にお願いいたします。

 

 

 

所在地:
〒105-0014
東京都港区芝5-16-14 三田ノックスビル3F-8

JR山手線 田町駅 徒歩3分
都営三田線 三田駅 徒歩4分

※不在にしていることもありますので、ご訪問の際は事前にご連絡ください。

 

 

>BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

リスグラムではBtoBに特化したリスティング広告をはじめとするWEBマーケティング支援を行っております。BtoBの場合、売ったら終わりという関係性は通常有り得ません。
契約いただいてからスタートがほとんどではないでしょうか。また、衝動買いも考えにくく、1つの問い合わせや契約を獲得するのが大変難易度が高くなっています。
その為、WEBマーケティングの戦略が1から必要なのです。

お客様に買っていただくのは最終ゴールではありません。

お客様に満足いただき、他人にも薦めてもらう、そこがゴールです。お客様の満足の最大化をすることにより、お客様が次のお客様を連れてきていただける。
これがマーケティングの最終ゴールだと思っております。その為の戦略支援を考え実行していきます。