【終了】コロナ禍における社会貢献としてWEB集客支援を開始します(無償コンサルティングのご提供)

2021年2月28日をもって以下の無償コンサルティングを終了します。ご利用ありがとうございました。
弊社へのコロナ禍より業務依頼や相談が増え、WEB集客という需要を今までになく感じています。
以下のコンサル業務は終了してはおりますが、どうすべきかまずはWEBのプロに聞いてみたいという法人企業様はまずはご相談ください。
依頼の検討を前提でのご相談は、1時間相談完全無料で実施中です。お気軽にお問い合わせください。

コロナ禍によって対面での集客が難しくなったため、WEBサイトから集客を強化したいという話をよく聞きます。

よく分からないままサイトを作るなど動いていてみたものの、とくにお問い合わせに発展しなかったというケースが多くあります。
とはいえ、プロに相談すると、お金がかかってしまうため、社長自らや、パソコンに詳しい社員が、本や検索、知人の話を聞きながらWEB集客を模索することも多いのだと思います。

今回、コロナ禍においてWEB集客の代理店であるリスグラムができる社会貢献としまして、
WEB集客に悩む方のための無償コンサルを提供することとします。

—【支援内容】—
『無償/WEB集客お悩みコンサルティング』

内容:2時間の無料コンサルティング
※Googleアナリティクスなどの権限を一時付与いただけますと、さらに詳しくお話できるかと思います。

対象:法人企業であること
業種:アダルト系(夜のお仕事など)・薬事系・アフィリエイターは除く

コンサルできる範囲:現在のWEB広告へのアドバイス、サイトへのアドバイス、LPへのアドバイス、アナリティクス解析、ツールのご紹介、SEO対策について 等

期間:2020年12月21日~2021年2月28日までにいただいたメールまで

地域の制限:日本国内ならとくになし
NDA締結/可能です

限定:月2社まで(当月埋まっている場合は翌月のご案内となります。また無償コンサルは1回のみとさせていただきます)

支援方法:WEBチャット(チャットワーク、SLACK、Teams、Skype、LINE、ハングアウトなどを使用した文字チャット)、もしくはWEB会議(ZOOM、Google Meetなど)による支援。
——

とくにインハウスでやってきたけれど、現状は大丈夫なのかなどの確認でも大丈夫です。
支援後、こちらからの営業活動はありませんので、ご安心ください。

こちらからお申し込みください
お手数ですが、無償コンサル希望とお書きください

※予算が取れにくい企業様、インハウス化している企業様からのご相談歓迎です。

>BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

リスグラムではBtoBに特化したリスティング広告をはじめとするWEBマーケティング支援を行っております。BtoBの場合、売ったら終わりという関係性は通常有り得ません。
契約いただいてからスタートがほとんどではないでしょうか。また、衝動買いも考えにくく、1つの問い合わせや契約を獲得するのが大変難易度が高くなっています。
その為、WEBマーケティングの戦略が1から必要なのです。

お客様に買っていただくのは最終ゴールではありません。

お客様に満足いただき、他人にも薦めてもらう、そこがゴールです。お客様の満足の最大化をすることにより、お客様が次のお客様を連れてきていただける。
これがマーケティングの最終ゴールだと思っております。その為の戦略支援を考え実行していきます。