サイトをリニューアルしました

より使いやすいページを目指して、リスグラムのサイトをリニューアルしました。

2019/5/6現時点のテーマは以下になります。
THE・THOR(ザ・トール)

大変使いやすいワードプレスのテンプレートであると思います。
無料のワードプレステーマLION BLOGでもそうでしたが、この会社のテンプレートは大変SEOにも強いと思いますので、
色々な方にお勧めができます。

>BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

BtoBこそWEBマーケティングを考えるべき

リスグラムではBtoBに特化したリスティング広告をはじめとするWEBマーケティング支援を行っております。BtoBの場合、売ったら終わりという関係性は通常有り得ません。
契約いただいてからスタートがほとんどではないでしょうか。また、衝動買いも考えにくく、1つの問い合わせや契約を獲得するのが大変難易度が高くなっています。
その為、WEBマーケティングの戦略が1から必要なのです。

お客様に買っていただくのは最終ゴールではありません。

お客様に満足いただき、他人にも薦めてもらう、そこがゴールです。お客様の満足の最大化をすることにより、お客様が次のお客様を連れてきていただける。
これがマーケティングの最終ゴールだと思っております。その為の戦略支援を考え実行していきます。